衣装通販 コスプレ衣装 コスチューム販売店 Cosguide

低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。終わりのセラフ、がっこうぐらし、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ コスプレ衣装激安通販 http://cosguide.com/

プリンス・オブ・ストライド

登場人物     担当声優は各プロジェクト共通。各学校の立ち位置は、ビジュアルノベルを元に表記する。

方南学園(ほうなんがくえん) 主な舞台となる、東京都の高校。かつてはストライドの名門として知られ、2年前はEOSで準決勝まで進むも翌年は予選落ち、さらに部員不足で廃部寸前まで落ちぶれていた。ジャージは白基調で青と赤のラインが入る。 アニメでは部員が3名以下で廃部となることから、ストライド部自体が将棋部との兼業体制を取っていた。

 

三橋高校(みはしこうこう) 埼玉県の高校。方南学園の作内初戦(方南にとってスポンサー獲得をかけたエキシビジョンレース)の相手で、吉祥寺を舞台に戦う(アニメでは後述の西星学園がこれを務める)。アニメではトライアルツアー第1戦の対戦校として登場し、熱海が舞台となる。 ジャージは緑のグラデーション。

 

西星学園(さいせいがくえん) 神奈川県の高校。方南のトライアルツアー第1戦の舞台である栃木県・那須温泉郷で知り合う。アニメでは吉祥寺でのエキシビジョンレースの相手として登場した後、方南との合同合宿を行っている。EOSにも出場。 学校には芸能科もあり、ストライド部員は「ギャラクシー・スタンダード」(略称:ギャラスタ)というアイドルグループも兼ねて活躍する(部員が歴代メンバーを務めており、現在で8代目)。ジャージは赤と黒を基調とする。

プリンス・オブ・ストライド プリスト 諏訪怜治 コスプレ衣装COSGUIDE

 

f:id:keystonesee:20160229144837j:plain

 

長嶺高校(ながみねこうこう) 新潟県の高校。方南のトライアルツアー第1戦の相手。ここ数年で実力を伸ばしており、大会には地元から多数の応援が駆けつける。 ジャージはオレンジと灰色の四つ割。

花京院高校(かきょういんこうこう) 宮城県の高校。方南とはトライアルツアーで知り合う。アニメではEOS決勝トーナメント進出校4チームのひとつとして登場し、まず組み合わせを決めるタイムトライアルで方南と競う。 ジャージは黒基調。

一条館高校(いちじょうかんこうこう) 北海道の高校。トライアルツアー第2戦の方南の相手として地元の札幌を舞台に戦う(アニメでは新宿駅周辺)。 ジャージはピンク基調。 市場高校(いちばこうこう) 千葉県にある高校で、EOSで優勝経験のある強豪校。方南とはトライアルツアーで知り合う。 ジャージは紫と白を基調とする。

椿町高校(つばきまちこうこう) 愛知県の高校。前年度のEOS優勝校。 アニメではトライアルツアーで方南に勝っている。 ジャージは水色を基調とする。