衣装通販 コスプレ衣装 コスチューム販売店 Cosguide

低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。終わりのセラフ、がっこうぐらし、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ コスプレ衣装激安通販 http://cosguide.com/

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤髪の白雪姫ーーー第1話の感想

タンバルン王国のラジ王子に愛妾にされそうになった白雪は、生まれ育った国を出ることに。 隣国の森で出会ったのは、ゼンと名乗る少年。薬剤師の白雪は彼の捻挫の手当てを申し出るも信用されず、自らの腕を打ち、できた傷に薬を塗ってみせる。 彼女の思いが…

六花の勇者ーーー第2話の感想

1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によっ…

「赤髪の白雪姫」---第2話の感想

生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女白雪は、珍しい髪の色を理由に生まれ育った国タンバルンのラジ王子に愛妾の座を要求される。これを拒否したい白雪は国を出て、当てもない旅に出る。その道中、隣国クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会…

がっこうぐらし!ーーー第2話の感想

巡ヶ丘学院高等学校の生徒で、明るく元気な丈槍由紀、ちょっと体育会系の恵飛須沢胡桃、穏やかなまとめ役の若狭悠里。彼女たちの住む街は、人間をゾンビに変えてしまう感染症のパンデミックによって地獄絵図と化していた。 アニメ コスプレ衣装 学校内に他の…

刀剣乱舞 ---これからもっと良くなると信じてます

かなり面白いですよー。 ゆうてもまだ一週間くらいしかプレイしてない段階での評価。 大抵のオンラインゲームは一日くらいで辞めてしまうので個人的にはこれほど続けてプレイしているということはハマっている部類に入ると思います。 激安コスプレ衣装 でも…

刀剣の歴史や背景も垣間見れる世界観が素敵です

日本刀の擬人化、イイと思う。 この刀剣乱舞をはじめ多くの擬人化ゲームがパクリでお粗末といわれていますが、どうしても後に出されるタイトルは前のタイトル時に放ったインパクトを与える所まではいかないんでしょうね。 激安コスプレ衣装 だから物足りなさ…

ラブライブ2期キター!第2話の感想

にゃんが1期見てたときはあんまり人気なかったみたいで 2期あるかなぁ。。って思ってた また みんなに会えてよかったね♪ ラブライブ! コスプレ衣装 絵はほんのちょっと変わったみたいかも? 顔芸がふえたのかなぁ。。 声優の人たちも 前より上手になったみ…

ラブライブ!---王道の青春物語とも言えるでしょう

あとEDの「きっと青春が聞こえる」は 本当にEDにぴったりだと思いました なんか曲調がすごくEDっぽくてTHE エンディングって感じw 伝わらないか(笑) メイド服 アニメ見る前にこの曲聞いてなんかEDっぽいなって思って 見たらEDだったから、おおー!ってなっ…

骨喰藤四郎ーーー話題沸騰中!

こんにちは、cosguideです。本日は超人気なゲーム刀剣乱舞の骨喰藤四郎は紹介させて頂きます。 コスプレ 販売 俺は、骨喰藤四郎。元は薙刀。今は長脇差。 記憶にあるのは、炎だけ。炎が俺の何もかもを焼いたようだ。 刀剣乱舞 コスプレ衣装 鎌倉時代に活躍し…

ご注文はうさぎですか?---第3話目の感想

新しいお友だちシャロ リゼの学校の後輩でココアと同じ学年 フルールドラパンってゆう喫茶店でアルバイト チヤのおとなりさんだったんだぁ! メイド服 この喫茶店もやっぱり ウサギと関係あるみたい☆ 今週出てきたお菓子はクッキーだけだったけど いろんなハ…

ご注文はうさぎですか?---第2話目のあらすじ

高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、テ…

山姥切国広 内番

こんにちは、 cosguide激安コスプレ衣装です。 本日は、こちらの人気衣装を紹介致します。ここで見てくださいね。 俺は山姥切国広。足利城主長尾顕長の依頼で打たれた刀だ。・・・山姥切の写しとしてな。 だが、俺は偽物なんかじゃない。国広の第一の傑作なんだ…

刀剣の歴史や背景も垣間見れる世界観が素敵です

単にイケメンが沢山登場するだけじゃなく、刀剣の歴史や背景も垣間見れる世界観が素敵です。 元々、歴史好きなので、興味を持った程度でしたが、やりこみ要素も高く、すっかりハマっちゃってます? コスプレ 販売 刀剣や歴史等に興味がある女子は絶対プレイし…

自分だけの白刃隊を結成しましょう!

プレイヤー(ゲーム中では「審神者」という位置付け)は短刀?脇差?打刀?太刀?大太刀?槍?薙刀などの刀剣が男性に擬人化された「刀剣男士」と呼ばれるキャラクターを収集し、最大6人編成の部隊で出陣、敵との戦闘で勝利を目指す。ゲームシステムは、カードゲー…

謎の寄生生物と共生することになった、平凡な高校生・新一の数奇な運命を描く

艦これの二番煎じという声も聞かれるが、ブラウザゲームは高度なアクション性やグラフィックなどを盛り込むことが難しく後続の作品はどうしても似てしまうものだ。 激安コスプレ衣装 それに艦これはブラウザとしては異例の大人気を博したゲームであることか…

今剣

今剣ちゃんマジ天使 今剣ちゃんはひらがなかわいい メイド服 今剣ちゃんだけレベルカンストしてる あの赤い目に引き込まれる せりふがせんぶひらがななところがとってもかわいいんですよぅ! とにかくかわいい 弱いけど可愛いのでヨシ! 刀剣乱舞 コスプレ衣…

本作でも美少女を描かせたら本当に超一級ですね

ラブライブは大好きですが、ストーリー自体は飛び抜けて面白いとは言えないと思います。それでもハマってしまうような魅力があるアニメでした。 ラブライブ! コスプレ衣装 まず何と言ってもキャラクターにそれぞれ個性があってカワイイです。初めはあまり魅…

総合的に見て、とても気持ちよく観られた良いアニメでした

学校の存続をかけて、スクールアイドル活動に取り組む女の子たちの物語です。 絆を深め、様々な問題にぶつかりながらも、仲間と共に乗り越えていく。 王道の青春物語とも言えるでしょう。 ラブライブ! コスプレ衣装 とにかく女の子がかわいい作品でした。 ス…

美麗イラスト、豪華声優陣によるボイスもちゃんと用意されています

キャラクターにボイスを当てている声優さんがかなり豪華なので男性声優ファンの私はとても気に入っています。石川界人さんや逢坂良太さんなど比較的若手で人気のある声優さんがメインですが、20人近くも参加しているとあって非常にレアなゲームです。 アニメ…

宗三左文字 コスプレ衣装

惚れただなんて!本当ですか嬉しいです! あああありがとうございます、うちの小狐余ってるのでゆえ様宅へ行くよう言っておきますね… メイド服 たしかにその組分けでもよさそうですね!(*^^*) かっこつけて平然を装ってますけど、痛そうですよね… 岩融めっち…

擬人化された魅力的なキャラが最高ですね!

簡単にいうと、艦これの女性版です。 艦これでは艦体を擬人化した女性を編成?育成していきますが、 刀剣乱舞では刀を擬人化した男性を育成?強化していきます。 もちろんみんなご多分に漏れず美男子です(笑) 激安コスプレ衣装 通販 オラオラ系から、可愛い…

凄く素敵な魔法ですね!

惚れただなんて!本当ですか嬉しいです! あああありがとうございます、うちの小狐余ってるのでゆえ様宅へ行くよう言っておきますね… たしかにその組分けでもよさそうですね!(*^^*) かっこつけて平然を装ってますけど、痛そうですよね… コスプレ衣装 岩融め…

鶴丸の驚きはこうあって欲しいっていう理想像です!!

思わず笑みがこぼれるような驚きですね。長期戦の仕掛けなのに、実践しちゃう二人が好きです!ちゃんと気づいてる一兄も素敵です~。 落書きや漫画など。ギャグ混在。 激安コスプレ衣装 通販 いちさに、鶴さに、くりさになどごっちゃあ…審神者♀有。(全員バ…