衣装通販 コスプレ衣装 コスチューム販売店 Cosguide

低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。終わりのセラフ、がっこうぐらし、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ コスプレ衣装激安通販 http://cosguide.com/

美麗イラスト、豪華声優陣によるボイスもちゃんと用意されています

キャラクターにボイスを当てている声優さんがかなり豪華なので男性声優ファンの私はとても気に入っています。石川界人さんや逢坂良太さんなど比較的若手で人気のある声優さんがメインですが、20人近くも参加しているとあって非常にレアなゲームです。 アニメ コスプレ衣装 私のイチオシは前野智昭さんが演じるコンプレックス持ちでちょっとひねくれ系の山姥切国広!いろいろとこじらせちゃってますが、そういう陰の側面にグッときてしまいました(笑) アニメ コスプレ衣装 単にイケメンが沢山登場するだけじゃなく、刀剣の歴史や背景も垣間見れる世界観が素敵です。 元々、歴史好きなので、興味を持った程度でしたが、やりこみ要素も高く、すっかりハマっちゃってます? 一期一振 コスプレ衣装 刀剣や歴史等に興味がある女子は絶対プレイして欲しいゲームですね^^ 時間が空いたらひたすらプレイしてしまう程にはまりました。

刀剣乱舞  加州清光 内番  コスプレ衣装
刀剣乱舞 打刀男士 へし切長谷部 コスプレ衣装

太郎太刀 コスプレ衣装 石切丸 コスプレ衣装 蛍丸 コスプレ衣装 前田藤四郎 コスプレ衣装 薙刀男士 岩融 コスプレ衣装 五虎退 コスプレ衣装