衣装通販 コスプレ衣装 コスチューム販売店 Cosguide

低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。終わりのセラフ、がっこうぐらし、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ コスプレ衣装激安通販 http://cosguide.com/

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士

話題沸騰中!女性も男性も楽しめる新感覚刀剣擬人化シミュレーションRPG メイド服 「刀剣乱舞オンライン」は、DMMゲームズとニトロプラスが贈る今もっともアツい刀剣擬人化シミュレーションRPGです。心を持ち戦士の姿となった刀剣男子を率いて悪を討ち滅ぼそ…

刀剣乱舞 打刀男士 へし切長谷部 コスプレ衣装を紹介します

性格と見た目は主君に忠実な執事といったところ。だが言動の端々で元持ち主であった織田信長への固執が感じられる。パラメータの一つ「必殺」が「忠誠」表記だった頃、忠臣キャラの割に忠誠の数値はさほど高くない…というネタもあったりした。しかしパラメー…

刀剣乱舞 鯰尾藤四郎 内番 コスプレ衣装を紹介します

こんにちは、cosguideです、超人気なゲーム刀剣乱舞は話題沸騰中です、本日は刀剣乱舞ONLINE とうらぶ 鯰尾藤四郎 内番 コスプレ衣装を紹介致します、お気に入りの刀剣男子衣装が選びましょう。 コスチューム 通販 主と共に焼かれてしまったことで一部記憶を…

【刀剣乱舞】イベント「戦力拡充計画」マップ・レア刀剣ドロップ率アップ期間詳細

8月11日~9月8日までイベント「戦力拡充計画」が開催されます( ゚∀゚) 新刀剣男士「日本号」先行入手を始め、 レベリングマップ・レア刀剣入手率アップなど盛り沢山です^^ コスプレ 販売 全4マップあり、それぞれ異なったマップなので 詳細をまとめています(…

刀剣 鯰尾藤四郎風 コスプレ衣装を紹介します

こんにちは、cosguideです、本日は刀剣乱舞 鯰尾藤四郎風を紹介致します。宜しくお願いしますね^_^ コスプレ衣装 紺青を基調したポリ混紡生地にて製作します。上着の正面に金色のボタンが2列付き、威風の感じがあります。また合皮生地の縁取りが付き、ク…

キャラクターにボイスを当てている声優さんがかなり豪華なので男性声優ファンの私はとても気に入っています

単にイケメンが沢山登場するだけじゃなく、刀剣の歴史や背景も垣間見れる世界観が素敵です。 元々、歴史好きなので、興味を持った程度でしたが、やりこみ要素も高く、すっかりハマっちゃってます? コスプレ衣装 刀剣や歴史等に興味がある女子は絶対プレイし…

六花の勇者ーーー第4話の感想

フレミーは六花殺しじゃなくって 魔神をよみがえらせたくって六花の候補の人たちを 何人か殺したみたい コスプレ 販売 だけど 今は魔神をたおしたいって思ってて アドレットが説得して やっと ナッシェたちといっしょに行くことになったの。。 メイド服 でも…

黒執事ーーー第4話の感想

やっぱり子どもたちをさらってたのって サーカスの人たちだったんだ。。 それも おまわりさんたちをたくさん殺して 激安コスプレ衣装 花売りの女の子が 楽しいサーカスを見てるつもりで ほんとは血が飛びちってるなんて 気もち悪いよね^^; 黒執事 コスプ…

黒執事ーーー第2話について

舞台は19世紀末期のイギリス。名門貴族・ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャン・ミカエリス。彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧。 激安コスプレ衣装 幼い領主シエル・ファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く。…

だんちがいーーー第2話の感想

マンションでも一戸建でもアパートでもない、昭和の香りがする団地に住まう4女1男の仲野きょうだいによるホームコメディー。夢野団地の3LDKに両親を含めた7人家族で住まう仲野一家の日常が、きょうだいの生活中心に描かれる。 コスプレ 販売 コミックス第1巻…

監獄学園ーーー第2話

裏生徒会の監視の下、懲罰棟(通称・プリズン)に投獄され、強制労働を課せられた男子たち。過酷な労働と副会長・芽衣子からの懲罰に一喜一憂しながらも、日々を過ごしていた。 そんなある日、理事長からの提案もあり休日の外出許可が下りる。 コスチューム …

「六花の勇者」第4話の感想

フレミーは六花殺しじゃなくって 魔神をよみがえらせたくって六花の候補の人たちを 何人か殺したみたい だけど 今は魔神をたおしたいって思ってて アドレットが説得して やっと ナッシェたちといっしょに行くことになったの。。 コスプレ 販売 でも みんなが…