衣装通販 コスプレ衣装 コスチューム販売店 Cosguide

低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。終わりのセラフ、がっこうぐらし、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ コスプレ衣装激安通販 http://cosguide.com/

刀剣 鯰尾藤四郎風 コスプレ衣装を紹介します

こんにちは、cosguideです、本日は刀剣乱舞 鯰尾藤四郎風を紹介致します。宜しくお願いしますね^_^ コスプレ衣装 紺青を基調したポリ混紡生地にて製作します。上着の正面に金色のボタンが2列付き、威風の感じがあります。また合皮生地の縁取りが付き、クオリティが高いです。左上から右下まで黒と赤のひもが合わせ、ベルトが2つ付き、見事に原作を再現しました。 刀剣乱舞 コスプレ衣装 ジャケットはスタイルが良く見えるよう、ウエストの位置や着丈に注意し製作しました。 赤黒飾り紐は他のキャラクターと付け替えができるようスナップで着脱できるように製作しました。 肩鎧は腕にベルトがくるデザインの為稼動が制限されないよう、ベルトの位置を2段階変更できるようにしました。 刀紐付きベルトはお客様のお持ちのどの刀にも対応できるよう製作しました。刀に巻きつけて結んでご使用下さい。 骨喰をご購入のお客様用に着せ替えセットもご準備しました。合わせてご利用下さい。 鯰尾藤四郎 コスプレ衣装 同じく吉光の作である刀剣男士達とは兄弟として扱われている。 一期一振と共に江戸・大坂冬の陣に行くと回想を見る事が出来る。 この刀剣乱舞 コスプレ衣装の縫い目、細部などもしっかりしています。原作をそのまま再現している自信作です。

刀剣乱舞 鯰尾藤四郎 コスプレ衣装

大倶利伽羅 コスプレ衣装 三日月宗近 コスプレ衣装 歌仙兼定 コスプレ衣装 今剣 コスプレ衣装 太郎太刀 コスプレ衣装 石切丸 コスプレ衣装 蛍丸 コスプレ衣装 前田藤四郎 コスプレ衣装