衣装通販 コスプレ衣装 コスチューム販売店 Cosguide

低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。終わりのセラフ、がっこうぐらし、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ コスプレ衣装激安通販 http://cosguide.com/

あんさんぶるスターズ 私立夢ノ咲学院 制服 コスプレ衣装 コスプレ衣装通販

近年では、ハロウィーンの文化は、それは完全に日本で設立され、より多くのはとても混雑渋谷、毎年恒例の都市が含まれています。しかし、時にはあなたは助けるが、そのような方法で目をカバーしたいことができません。

今回は、それは私が日本ハロウィーンについて物申したいことをインタビューしてきました、ハロウィンイベントが実際に10月31日に渋谷に行って体験ティーンエイジャーからでした。

 

あんさんぶるスターズ 私立夢ノ咲学院 ユニフォーム 学校制服 コスプレ衣装

1.マナーがあまりにも悪です! !

ゴミが本当にひどい。人ごみの中うっかり落としちゃったようなコスプレ用のグッズならまだしも、あからさまにポイ捨てしただろってものが多すぎる。 "

そして、 "常に、人々は緊張ハロウィンにポイ捨てということですが、多くの場合、up'mがコミュニティのボランティアで構成された選択された場合、私はしたくない、私はあなたがアクション節度を唱えることができると思います。」

 

双子ユニット 葵 ゆうた 2wink コスプレ衣装

という意見が出ました。

もちろん、まだ周囲の空気のポイ捨て集団心理の中に消えいつもよりテンションが、ときに上がって「誰もがそのようにやってみましょう、 "男は、複数の可能性です。

 

2.酒NG! !

それは緊張でなければならないにも関わらず、ただ、そんなには、ほとんどの人が本当のコレクションにワインがくっつかない場合でも、ことは興味深いです。その後、私はあなたはそれが本当に人気停止ではないようにしたい、小さなものをカットすることができます。

十代の若者たちは飲まない、私はこれは私が家族の場所にしたい唯一の方法である、ちょうどハロウィンの楽しい酔っを理解していないが、......せめて。そして、彼らはその悪い状態ではない飲む、それは確かに良い影響が十代の若者たちを与えるものではありません。ここでも、適切な量が最適です。私立夢ノ咲学院 ユニフォーム 制服 コスプレ衣装

 

 

 

3.喧嘩はやめてほしい

 

「他の大人の前で目が土地の分野で闘争している。」雅! "またはセットアップ、あなたは何をすべきかを参照することは正直驚いたグリーンボディ塗装ボディ、持つ人です。"これはトレイルに影響を与えます。

それは簡単になる傾向を有することができます。私は戦いのようなものについてですは良い方法は、それがジャンプの嘲笑で満たされていないかわからないと思います。非常に興味深いものになることがあり、人々の群衆からあなたしたら、それはすべての楽しみではありません。我々の側から一度。

あんさんぶるスターズ 葵 ひなた 双子ユニット 2wink衣装  コスプレ衣装

 

4.コスプレの最初の定義は何ですか

このような「Goromaru」として、「悪寒」は、「LINEスタンプは、「我々は今年が演じるさまざまな役割を参照してください。一般的なロールプレイングアニメーションハロウィーンのRPG印象場合、しかし理由魔女の、ゾンビ......伝統的な理解が占領ベースのロールプレイングを開始され、その定義は、彼らは毎年拡大していることを感じるだろう。 "RPG" = "時代劇は"だから、それは広い意味で間違っていません。しかし、まだドレスアップしてきた多くの人々を見て「これは......ハロウィンがあれば何ができるかです」。これが意味するが、それは、来る「KKEは何か、私ハロウィーンで最初の場所を。」

 

エチケットを含め、ハロウィンは毎年のサイズで、より多くの問題の増加となっています。いくつかの対策が、彼は主要なイベントNA Ikereは日本で育った場合は良好であると考えています。